
夢はびっくりするくらい叶う、たぶん Maybe dream really come true

むかし、

これができるようになりたい

こんなふうになりたい 

そうに考えていたことがいつの間にか現実のものになっていて驚く。

 

さいきんは自分のこと以外でも

こんなものができればいい

このくらいは実現されるはずだ

そうに考えていることがどんどん現実のものになっていって驚く

 

電話くらい無料アプリでできるはずだ、だから電話機能はいらない

そしたらViber

 

Viber(バイバー):楽天グループの無料通話&メッセージアプリ

 

Jリーグの試合を観るのにスカパーほどのお金がかかるのはおかしい、タダになるまでまとう

そしたらDAZN

DAZN

 

イヤホンのケーブルうざいなあ、早くなくならないかな

そしたらAir Pods

www.apple.com

 

つぎはそろそろ柄のない傘ができないものか

 

 

ひと任せでもこの状況なのだから、じぶんのことなんてほんとにじぶん次第で叶うだろう

 

みんなが自分勝手に生きれる社会の実現のために、

みんなが生きる力をつけられるように、

まずはじぶんが生きる力をつけて自分勝手に生きたい。

 

農業でビジネスを起こして外国人に日本を紹介するとともに、

生きる力の教育をする。ぞ。

 

 

Once I hope to come true something, it will do someday.

 

Recently other things without me also come true.

For example "Air Pods" by apple company is exactly done my vision.

 

Even things not regarding to me are so, what I want shuold be come true.

 

I hope to realize social in which we can live as we want to do.

 

Firstly for I live so, I will success my business about agliculture and introduce Japanese countryside then educate for living.