
やっぱりほめられることは嬉しくて being praised is my pleasure

ほめられることはうれしい。

 

のむりんは文章を書くことが好きでずっとブログを書いていた。

でもだからといって何がどうなるわけでもなく、いつの間にかめんどうになって、やめた。

 

そのブログを読んでいる友に、

のむりんは400字−600字くらいの文章を書く才能がある!

また書いてくれ読みたいから。

と言われた。

それはすごくうれしかった。

 

じぶんのことをちゃんと見てくれているひとにほめられること、

それはうれしいし励みになる。

 

じぶんに自信があることなら間違ってなかったんだって思えるし、

思ってもみないことなら、それなやってみるかって思える。

 

とても大事。